いつもの梅田で練習10G投げてから

 

アルゴへGO!電車DASH!

 

今週末はお花見日和ですね爆  笑

途中の公園の桜もまだ満開ウインク

 

ゆっくりランチラーメン生ビール生ビール してから表題大会ボーリング

 

レンコンは結構遅めうーん

 

ミディアムドライ23号くんで

 

スパット11枚チョビ出しくらいひらめき電球

 

宝石ブルー1G目

 2フレ、(3,10)はメイク

 3フレ、ビッグフォーガーン

 6から6連発

 … 230照れOK

 

宝石ブルー2G目

 出だしダブル

 4からターキー

 8からオールウェイ

 … 258ラブOK

 

宝石ブルー3G目

 7からオールウェイ

 … 238照れOK

 

宝石ブルー4G目

 出だしからストライク連発でナインコールカラオケびっくりハッ

 

 10フレ1投目…

 

 

 やや薄めうーん

 

 

 

 …

 

 

 ストライク爆  笑

 

 

 

 10フレ2投目…

 

 

 

 ジャスト?うーん

 

 

 

 …

 

 

 ストライク爆  笑爆  笑

 

 

 

 10フレ3投目…

 

 

 

 ちょい外ミス滝汗

 

 

 

 

 戻るかうーん?

 

 

 

 戻るのかうーん!?

 

 

 

 

 ほぼジャストびっくりハッ

 

 

 

 ストライク爆  笑爆  笑爆  笑

 

 … 300ラブOK

 

トータル 1026ピンのスーパー出木杉くん爆  笑

 

通算18回目のパーフェクトクラッカー

 

シフトトップ賞GETにやりクラッカー

 

 

帰る途中、スナパでプチ祝杯爆  笑生ビール

 

おかわり爆  笑生ビール