日曜は6時過ぎに起床

出発準備を済ませてから

 

朝食を頂きます爆  笑

(無理言って早めに食べさせてもらってるので

 海苔食べたところでお味噌汁と奴が登場)

 

たまごもいいヤツですにやり

 

外に出たら今日の最初の目的地

金剛山が良く見えてますウインク

 

8時過ぎにスタート

昨日の雪が冷えて固まってるんで

滑らないように慎重に進みますうーん

 

急な下りを降りて水越峠到着

東屋は立入禁止になってましたびっくりハッ

ダイトレのプレートはまた見つからずショック

次回は見つけないと…

 

前回のコンカツとは逆方向に進んでます

朝出発した大和葛城山も見えてます

 

一の鳥居に到着

時間が無いので山頂広場へは行かず

 

その代わりに湧出岳の三角点へ

前回、撮りそこなったから良かった照れ

 

ちはや園地でランチ休憩

リゾッタとパウンドケーキとコーヒー

 

さらにダイトレを進んで

 

久留野峠

ここからは未体験ルート

 

急な階段を登りきると

中葛城山の山頂

このあたりから雪が少なくなっていきます

 

高谷山を通過

 

行者杉

 

ここから

向こうに見えるのは

真ん中の木から左側に山上ヶ岳や稲村ヶ岳

右側に弥山や八経ヶ岳

 

杉尾峠通過

 

タンボ山の標識はありますが

山頂と三角点はちょっとダイトレから外れてます

 

西の行者を過ぎ

結構急な階段を降りて

最後は林道歩き

 

紀見峠に到着

 

あとは集落の中を歩いて

 

紀見峠駅でゴール爆  笑(16:49)

みなさん16:53の電車に乗り込んで

あちらこちらで解散です

 

かなりの距離歩いてヘトヘトなので…

 

ハイ、地元の○将でお疲れさん爆  笑生ビール

 

おかわり爆  笑生ビール

 

今回の軌跡はこんな感じ

さすがに縮尺がかなり小さい滝汗アセアセ

 

YAMAPデータ(2日分)

距離:35.3km

累積標高差

のぼり:2772m

くだり:2655m

コース定数:71(きつい)

 

先週のお気楽スノーシューイベントとの

落差が激しいアセアセ

 

 

そして、今回ので

ダイトレ(ダイヤモンドトレール)完歩爆  笑クラッカー

 

 

 

そして今日は

 

筋肉痛が…ガックリ