土曜から毎日山の旅のイベントに参加

毎日さんのお世話になるのは1年以上ぶりうーん

 

今回は二上山からダイトレを経て紀見峠まで

1泊2日の行程ですウインク

 

大阪阿部野橋駅で一旦集合して

切符をもらって

二上山駅へ電車DASH!

ここで現地集合の方も合流して出発です

(9:05)

 

こちらの登山口から登山開始

 

6合目からの眺望ヨシ照れ

 

まずは雄岳

馬の背でトイレのお世話になってから

 

雌岳山頂爆  笑

このあたりからチラチラと白いものがびっくりハッ

 

三角点もタッチウインクOK

ここでランチしたいところですが

まだ早いので先を急ぎます

 

岩屋をチラッと見てから

 

竹内峠

ここでランチ休憩にします

リゾッタとガトーショコラとコーヒー

 

この辺からお馴染みの標柱も出てきます

 

竹内山を通過

 

平石峠でちょこっと休憩

ここからしばらく未体験コース

 

万才山を通過

急ぐので三角点はスルー

 

岩橋山の山頂到着

 

三角点もタッチウインクOK

 

プレートもあります

 

岩橋峠で体験済みのルートに合流

 

持尾辻を通過

何か白いものが…

 

今回、雪山ツアーでしたっけ滝汗アセアセ

 

葛城山

 

山頂到着爆  笑クラッカー

 

三角点もタッチウインクOK

(まだ泥が付いてる…)

 

頂上広場も中々の真っ白具合雪だるま

 

気温も予想以上に冷え込んでます

 

今まで何度か前を通過してますが

今夜はこちらでお世話になります照れ

(16:52)

 

お風呂で温まった後は

名物の鴨鍋を頂きますにやりルンルン

これで4人前、お肉たっぷりびっくりハッ

お疲れさん爆  笑生ビール生ビール生ビール

 

ファンヒーターで暖かな部屋で

缶ビール2本頂いた後は

おやすみなさいzzzzzz