今日はM.O.C.のイベントに参加ニコニコ
 
昨年も同じイベントに参加しましたが
雪無し、雨が降る、霧氷ゼロ
と残念な内容だったので
リベンジですウインク
 
大和八木駅に集合して
参加者満員の24名とガイド4名
貸し切りバスでGO!バスDASH!
 

ここからスタートですが
ちょっと近くの神社に寄り道して
準備運動してから行きます
 
民家の脇のここから登ります
 
旧伊勢街道だったそうで
こんな山の中で市があったらしいうーん
 
山頂まで半分過ぎたところ
ここから急登になりますびっくりハッ
 
その急登を越えて
たかすみ温泉からのルートとの合流地点で
ランチ休憩
リゾッタとバームクーヘンとコーヒー
 
ちなみにここまで雪はまったく無しガーン
 
 
 
 
 
…ですが
 
 
 
 
霧氷爆  笑ラブラブ
 
霧氷爆  笑ラブラブラブラブ
 
ムヒョーーーーーー爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
 
地面に雪はありませんが
霧氷はバッチリウインクOK
 
いやぁ、青空と霧氷はたまりませんねラブ
 
ただ、気温が上がってきてるので

霧氷がパラパラと落ちてきてますアセアセ

 

それでも

 

これだけ

 

残ってれば問題なし爆  笑ラブラブ

 

遠くの景色と霧氷もイイね照れ

 

 
山頂の高角神社もめっちゃ映えるニコニコ
 
裏にある三角点もタッチウインクOK
 
山頂付近は霧氷が良く育ってます
 
かなり山頂でゆっくりした後は
名残惜しいけど下りますアセアセ
 
避難小屋と高見杉
 
下山後はこちらの温泉でほっこりにやり温泉
 
バスで揺られて
大和八木駅で解散です
 
ハイ、今回も
地元の○将でお疲れさん爆  笑生ビール
おかわり爆  笑生ビール
 
今回の軌跡はこんな感じ