今日は京都一周トレイルへニコニコ
 
二ノ瀬駅からスタート(8:12)
 
 
 
 
こちらの神社でお参りして行きます
 
その先はいきなり結構な急登滝汗アセアセ
 
 
このあたりで尾根に出てちょっと緩やかに
 
 
 
向山の山頂ウインク(9:04)
 
 
この標識のそばに
 
ベンチがいっぱい、チョイと休憩
 
この標識や
 
この標識のそばにもベンチ照れ
 
ちょびっとだけ眺望
 
 
 
 
 
 
一旦下りきって(9:52)
 
 
ここから次の山道へ(9:53)
 
 
 
 
あ、60番見逃した滝汗アセアセ
 
 
 
獣除けの柵を抜けて
氷室エリア(10:54)
ここからしばらく舗装路です
 
 
途中、氷室神社にお参り
 
 
ここでルートが分かれます
この図の左方向へ
 
この標識にも記載ある
はせがわさんでランチ(11:28)
このルート途中で唯一の御手洗スポットですウインク
 
お客さんはハイカー4割
ワンちゃん連れ4割って感じにやり
 
待っている間にかわいい焼き芋いただきました爆  笑
 
ビーフカレーカレー(サラダ、スープ付き)と
食後にホットコーヒーコーヒー
 
はせがわさんそばのここから山道(12:00)
 
67-1で分岐したルートと合流
 
 
 
 
 
この図の左へ
しばらくすると舗装路に
 
 
 
 
 
砂利道になったと思ったら
この標識のある
 
沢の池(12:54)
車でキャンプに来ている方が4・5台いました
 
ちょっと先にいったところ

菩提川をせき止めた人工池だそうです

 

ここから山道へ

 

 

 

数少ない眺望

 

 

ここから舗装路

林道をガンガン下ります

 

 

高雄の町に

 

 

槇ノ尾バス停でゴール(13:49)

高雄はバスの便が多くていいねウインクOK

 

バスから電車に乗り継いで

 

地元のお店でお疲れさん爆  笑生ビール

 

美味しくいただきました爆  笑生ビール

 

今回の軌跡はこんな感じ

舗装路かなり長かったんで記入してみましたにやり

 

YAMAPデータ

距離:15.5km

累積標高差

のぼり:1008m、くだり:1043m

コース定数:28(きつい)