今日は有休発動して梅田へランニングDASH!

 

午前中は練習がてらマスターズを5セットボーリング

 

と、その前に発注してたシューズが届いてましたスニーカー

 

 

先代はなぜかスライド側がパックリ逝っちゃって

 

たまに気になるのでえー?タラー

 

おニューの方は先代の半額以下ウインクOK

 

 

ソール部分がよくあるスポンジみたいなやつでなく

 

先代のように継ぎ目があるやつでもないので

 

さすがに今度こそ割れないでしょう照れ

 

このシューズは、サンブリッジのHPで

 

「アマチュアシューズ」に分類されてたので

 

まったくチェックしてませんでしたが

 

たけみプロが履いてるので知りましたひらめき電球

 

 

と、前置きが長くなりましたが、

 

標題の小林よしみプロチャレボーリング

 

まずは、昼の部太陽

 

 

キャンセル待ちだったのですが

 

キャンセル無しガーン

 

ってことで観戦デスぶー

 

よしみプロは3G目にローを打っちゃって

 

打倒賞は4名様口笛

 

 

一旦みんなで夕食生ビール

 

で、夜の部星空

 

こちらも申し込み時はキャンセル待ちでしたが

 

事前に参加できることが確定してました照れ

 

レンコンはチャンピオンシップですが

 

昼の部が終わった後のメンテは無しデス

 

休養明けの13号くん先発で

 

スパット8枚チョイ出しくらい?

 

右は外が返り過ぎるので

 

スパット8枚真っ直ぐくらいでひらめき電球

 

 

宝石ブルー1G目

 34でダブル

 パンチアウトで

 … 215照れOK

 

宝石ブルー2G目

 3からターキー

 78でダブル

 9フレ、(3,6,10)ミスガーン

 10フレ、(4,6,7)ガーン

 … 201照れOK

 

宝石ブルー3G目

 2フレ、(2,10)ガーン

 89でダブル

 … 194ガーンNG

 

宝石ブルー4G目

 5フレ、(4,6)ガーン

 6フレ、10ピンミスガーン

 78でダブル

 … 181ガーンNG

 

トータル 781ピン

 

右肩下がりデスチーンもやもや

 

ちゃんと投げれば打てる感じだったのに

 

外ミスからの厚めで割れとか

 

回転不足で抜けとか

 

安定が足りてませんねショックガーン

 

 

カメラマンさんは故意に映り込んでくるので

 

黒塗りの刑デスてへぺろ