自分がボウリングにハマり始め

ハウスボールで半年間投げ

マイボールになってからも

ホームだったR1のJR尼崎駅前店ひらめき電球

そこで発足した月例杯

途中、色々な事情でR1梅田店に移行し

通算6年と2ヵ月…

日曜にそのファイナル大会がありましたボーリング


団体ゲーム料金の改正があるので

個人戦3G→2G

団体戦4G→5G

と、少しばかり変更アリひらめき電球


まずは個人戦音符

宝石ブルー1G目
 出だしダブル
 78でダブル
 10フレ、ダブル
 … 226照れOK

宝石ブルー2G目
 出だしフォース
 6から6連発
 … 278ラブOK

トータル 504ピンの出木杉くんで

空気を読まず、優勝GETデス爆  笑クラッカー


続いての団体戦(ボックススカッチ)は

出だし躓くも、じわじわ調子を上げて

同ピンでトップびっくりハッ

でしたがハンデが多かったので2位ショックガーン


終わった後はプチ打ち上げ生ビール爆  笑

2軒目は一軒めへ(謎)口笛


これまで主催された鶴麟さん

ホントお疲れ様でした~ウインク