やっとこさ、ラウンドワンカップ2017が

 

始動しましたねウインク

 

 

 

だがしかし

 

その内容はかなり「マスターズ」寄りとなって

 

回数こなせない参加者には厳しい条件に

 

なっちゃいましたえーんアセアセ

 

 

詳細未定の「複数店舗による合同集合予選会」

 

ってやつに期待するしか無いカナえー?タラー

 

 

 

って感じでラウンドワンのHPを見に行くと

 

何やらまた別の企画が立ち上がってますびっくりハッ

 

 

「ストライカーズ」

 

ってやつ。

 

 

スコアに関係なく、ストライクの数だけで勝負!

 

サムレス、両手投げOK!

 

服装も自由!

 

えー??

 

 

ただ単に「若者受け」を狙っただけの企画!?ショック

 

 

別に本戦(公式戦)でも、サムレスや両手投げはOKデスよ。

 

ボールの検量にちょっと条件が加わるだけです。

 

まぁ、服装には規定がありますけどね。

 

 

例えば

 

1から5フレまでフィフス、その後はスペアで我慢

 

(ストライク5個、230台)よりも

 

右レーンだけストライク、左は全てオープン

 

10フレ、右でパンチアウト(ストライク7個、150台)

 

が勝つって、それはボウリングじゃないデショショックガーン

 

 

若者を取り込むのは賛成デスが

 

ちゃんと「スポーツ」として取り込まないと

 

全く意味が無いえー?タラー