ボウリング、得意?不得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

↑は無視してくださって構いませんウインク
 
 
さて、5月はかなり好調で調子に乗ってましたが、
 
やはり実力はそんなに無いことを実感してる
 
今日この頃えー?アセアセ
 
 
ちょっと手を付けていたリリースの投げ分けは
 
当分の間保留デスショックガーン
 
 
そんなことより、「安定感」の向上を最優先にひらめき電球
 
自分が最も楽に投げられる「チョイ噛み」に絞って
 
1コントロール:狙い板目の±0.5枚
 
2スピード:というかバックスイングの高さの安定
 
3回転:自分的MAXの9割維持
 
4フィニッシュ:100%軸足で止まれること
 (蹴り足を着かない)
 
まずは、これらが当面の目標かな~ウインク
 
 
ボールのフィッティングについてもかなりアバウトだったので
 
サムホールの背中側に貼ってたスポンジっぽいテープをやめて
 
普通のテープにしてみようと思いマスひらめき電球
 
これで5リリースポイントの安定、もできればイイな照れ音符

 

 

 

youtubeで日坂語録をあらためて見直しつつ

 

R1カップ本戦で観戦した日置プロの投球を理想に

 

場合によっては手首のみのリスタイも視野に…カナてへぺろ