第1日曜はポイントシリーズの日ニコニコ音符

 

 

今日のレンコンは再来週に開催される

 

「R1カップ 2016 男子」のレンコンということデスびっくりハッ

 

まぁ、別センターだし、メンテマシンも違うので

 

まったく同じではないでしょうが

 

なんらかのヒントを掴めればいいカナ口笛

 

 

練習投球の感じは結構早め?

 

オイリー用12号くんで

 

スパット3枚真っ直ぐくらいを

 

チョイ噛みでひらめき電球

 

 

では、5Gスタート音符

 

宝石ブルー1G目

 出だしフィフス

 78でダブル

 10フレ、ダブル … 256ラブOK

 

レーン抽選で今回のチャレンジターゲットとなりましたが、

いきなりのビッグゲームに皆さんのブーイングがアセアセ

 

宝石ブルー2G目

 1フレ、エイトテンガーン (皆さん拍手?えー?アセアセ

 78でダブル

 10フレ、ダブル … 206えー?NG

 

宝石ブルー3G目

 毎Gレーン移動なのですが、

 右から左に飛んだとたん激遅びっくりハッ

 1フレ、(3,10)メイク

 7フレ、(1,2,4,10)ガーン

 89でダブル … 184ガーンNG

 

フッキングで外を使おうとすると

返り過ぎちゃうんで

中目を真っ直ぐな感じで…

 

宝石ブルー4G目

 出だしダブル

 4から6連発 … 258ラブOK

 

宝石ブルー5G目

 出だしフィフス

 8フレ、(6,7)ガーン

 … 224照れOK

 

トータル 1128ピンの出木杉くん爆  笑

 

ポイントシリーズでは3度めの優勝GET合格

 

他に、HG賞やHS賞、チャレンジ完封

 

ニアピン賞など総取りニヤリルンルン

 

完全アウェーの中、頑張りました(笑)てへぺろ

 

 

レンコンの方は、初め予想以上に早かったけど

 

後半はなんとなく事前予想の通りでしたひらめき電球

 

本戦になるとプロの方がどんどん削っていくから

 

また変化は違うでしょうねえー?アセアセ

 

 

来週土曜も同じレンコンで投げるので

 

そこでもイイ感じで投げられれば

 

調子に乗って(笑)、本戦に臨めるカナニヤリ音符