今日はR1梅田のダブルス王へニコニコ音符

 

 

今回の相方さんは

 

「盆と正月くらいしか組めないな」

 

と言っているトムさんデスてへぺろ

 

 

受付前にも腕慣らしで投げましたが

 

レンコンは梅田にしては遅め

 

とはいえドライ10号くんでは

 

さすがに食い込み不足なので

 

11号ちゃん先発でひらめき電球

 

明け休みだった水曜に

 

なんとなく会得した「噛ませる」投球で

 

スパット7枚からチョビ出しってところルンルン

 

 

まずは、個人3G音符

 

宝石ブルー1G目

 23でダブル

 8からオールウェイ … 237照れOK

 

宝石ブルー2G目

 2からフォース

 6フレ、10ピンミスガーン

 9からオールウェイ … 237照れOK

 

宝石ブルー3G目

 67でダブル

 8フレ、ビッグファイブガーン

 … 186ガーンNG

 

トリプルキット

 

は流石に無理でしたが

 

それでも上出来爆  笑音符

 

相方トムさんも

 

当然の様にしっかりプラスで

 

予選を1位通過ウインクキラキラ

 

 

続いてスカッチ2G音符

 

宝石赤1G目

 お互いにミスなく繋ぎ 230UP

 で暫定トップ

 

 それでも4位まで20ピン以内と

 大混戦デスびっくり

 

宝石赤2G目

 出だしからストライクラッシュで

 250UPラブラブラブ

 

無事(?)、優勝GETデス爆  笑クラッカークラッカー

 

これで当分、トムさんとのタッグは

 

封印かな~えー?アセアセ

 

 

 

終了後は…

 

 

トムさん、モニカさん、カメラマンさん、ゴロちゃんと

 

お花見へ桜

 

思わず見知らぬおネェ(ゲイ?)も歌いだす程

 

キレイでしたね~爆  笑ラブラブ