ずいぶん遅くなりましたがあせる


日曜のサークル戦が終わった後

一旦家に帰ってからアルゴへGOビックリマーク


先月は行かなかったので久々デスニコニコ


と、

去年までは「プロショップ杯」だったのが

「久保ドリラーチャレンジ」に変わってるしえっ


今回は、愛舞さんとトムさんも参加デス音譜


では、4Gスタート音譜 (HC 2)

宝石ブルー1G目
 3フレ、(2,10)ガーン
 6フレ、(3,10)はメイク
 8フレ、(1,2,4,10)ガーン
 … 171(173)ガーンNG

宝石ブルー2G目
 2フレ、(2,4,8,10)ガーン
 4フレ、(3,4,6)ガーン
 10フレ、ビッグフォーガーン
 … 160(162)ガーンNG

宝石ブルー3G目
 出だしフォース
 6フレ、(4,6,7)ガーン
 9からターキー … 232(234)ニコニコOK

宝石ブルー4G目
 3からフォース
 10フレ、ダブル … 234(236)ニコニコOK

ハンデ込ではなんとかプラスになりましたが

スクラッチはギリ届きませんでしたしょぼん汗


午前のサークル戦からここまでの状況で

なんとなーく感じたのは

どうやら、回転軸が安定してないっぽい

デスねガーンあせる


曲げたくてローテーションつけようとすると、

チルトも多くなっちゃって

結果、滑って余計に曲がらない…

みたいな叫び


まずは、自分の基本となる回転軸の向きを

安定させるのが第一ひらめき電球


できれば、そこから、

「噛ませる」場合と

「滑らせる」場合の

合計3パターンにできればいいなぁニコニコ




まぁ、

いつになるか分かりませんが得意げDASH!