昨夜は東京で夜間仕事だったんデスが

早めに終わったこともあり、

睡眠もそこそこに6時台の新幹線で帰宅新幹線DASH!

ちゃちゃっと着替えてR1梅田店へGOビックリマーク

お客様チャレンジに参加してきましたニコニコ音譜


まずは事前にフリータイムを消化ひらめき電球


レーンメンテの間に

みんなでランチナイフとフォーク+デ○ンタワインにひひ


そしてお客様チャレンジ音譜

平日昼間ですが参加者19名と盛況デスニコニコ


本来のチャレンジ対象、トムさんは参加できずだったので

レーン抽選の結果、Hさんが対象にえっ


レンコンは最近おなじみ「望月プロからの挑戦状」

今回は11号ちゃんで行ってみましたが

だいたい同じ、スパット6枚真っ直ぐくらいからの

スタートですひらめき電球



では、4Gスタート音譜


宝石ブルー1G目
 出だし、(7,8)取れずガーン
 4フレ、セブンテンガーン
 67でダブル … 184ガーンNG

宝石ブルー2G目
 出だしフォース
 5フレ、(4,7,10)ガーン
 67でダブル
 9からダブル … 231ニコニコOK

宝石ブルー3G目
 3からターキー
 8フレ、(2,7,8)はメイク
 9からオールウェイ … 238ニコニコOK

宝石ブルー4G目
 5からターキー … 218ニコニコOK

トータル 871ピン

けっこう 上出来デスニコニコ


優勝されたのはO田さん

トータル900overとお見事クラッカークラッカー


そして、来月前半のレンコンは

お店指定の「ラウンドワンカップ男子2015」と

もう一つは、

優勝者O田さんの抽選によって決まりマスえっ



その結果は…



「ラウンドワンカップ男子2014

ある意味、ミラクル(笑)にひひ



その後は、おうちに帰って

バタンキューぐぅぐぅぐぅぐぅ