第3土曜は桜橋のダブルスチャレンジへニコニコ音譜


いつものようにR1梅田で練習してからデスが

久々のセミパもあり、期待できそう



だったのですが、

ネーム入りのユニフォームを忘れちゃいましたガーン汗


いつもなら、「正装」で臨むのデスが

上はただのポロシャツ叫び

下はスラックスなので

「準正装」となった今回は、さて…


レンコンは、ブラボーってやつで

少し遅めの部類ですが

練習投球の感じ、

左右で立ち位置6枚くらいの差がありマスえっ


あ、今回の対象は

柴村プロと西岡プロニコニコひらめき電球


では、まずは個人3G音譜

宝石ブルー1G目
 3フレ、10ピンミスガーン
 5フレ、(4,10)ガーン
 6フレ、10ピンミスガーン
 9からターキー … 178ガーンNG

宝石ブルー2G目
 3フレ、10ピンミスガーン
 4フレ、(1,2,4,10)ガーン
 8フレ、10ピンミスガーン
 9からダブル … 172ガーンNG

宝石ブルー3G目
 67でダブル
 9フレ、バケットミスガーン
 10フレ、ビッグファイブガーン
 … 180ガーンNG

相方Tさんはハンデ込プラスなのに

大分足を引っ張っちゃってマスショック!汗


続いてベーカー2G音譜 (HC 8)

宝石赤1G目
 2フレ、(4,7)ミスガーン
 5フレ、(6,7)ガーン
 67でダブル … 184(192)ガーンNG

宝石赤2G目
 出だしダブル
 その後はガマン … 205(213)ニコニコOK



空気の読める西岡プロのお陰で

参加27チーム中、勝利者賞は25チームにひひ

自分とこはその25位でしたべーっだ!


10ピンタップも多かったデスが、

それをミスってちゃダメやね~しょぼんDASH!



明日は今年ラストの月例杯

ポイントランキングもかかっているので

今日の二の舞にならぬよう

引き締めて行きマスにひひあせる