第2・第4日曜はサークル戦の日ニコニコ音譜


前回は書きそびれちゃいましたが、

終了後に前年度の総会がありましたひらめき電球


年間アベレージ賞は男子がトムさん、

女子が愛舞さんクラッカークラッカー


トムさんは自分より13ピンも上デスえっ

まだまだデスなぁDASH!

今年度はもうちょい迫りたいデスねニコニコ


そんな今年度も既に3回目となる今回は

まだハンデ「2」ありマスあせる

開始前にポリッシュした7号くんで

スパット4枚か5枚真っ直ぐくらいってところひらめき電球


では、4Gスタート音譜 (HC 2)

宝石ブルー1G目
 出だしダブル
 45でダブル
 7からフィフス … 257(259)ラブラブ!OK

宝石ブルー2G目
 34でダブル
 67でダブル
 9からダブル … 224(226)ニコニコOK

宝石ブルー3G目
 2からターキー
 5フレ、10ピンミスガーン
 9からダブル … 213(215)ニコニコOK

宝石ブルー4G目
 出だしターキー
 67でダブル … 223(225)ニコニコOK

トータル、917(925)ピン


1G目から好調だった愛舞さんが

猛烈に追い上げてきましたが、

ハンデ「2」のおかげでピン差で逃げ切りにひひ

久々の優勝いただきましたクラッカークラッカー


次回は久しぶりにハンデ「0」になるかな~音譜