…昼の部からの続き


近くの神戸屋さんで早めの夕食ナイフとフォーク食パン

(F川さん、白ごはんなくてゴメンナサイ汗



合間に一般団体予約あったものの、

しっかり中間メンテはありましたひらめき電球



練習投球の感じは昼と同じく

スパット4枚真っ直ぐデスニコニコ



では、夜の部4G音譜


宝石赤1G目
 4フレ、セブンテンガーン
 9フレ、(3,10)取れずガーン
 パンチアウトで … 184ガーンNG

宝石赤2G目
 4フレ、(6,7,10)ガーン
 9からオールウェイ … 199ガーンNG

宝石赤3G目
 出だしフォース
 9からターキー … 244ラブラブ!OK

宝石赤4G目
 出だしフィフス
 8フレ、セブンテンガーン
 10フレ、ダブル … 233ニコニコOK


トータル860ピン

まさかの2位頂きましたニコニコクラッカー



松永プロは後半でかなり苦戦されて

800UPで終了。

KO賞は12人でした。

F川さんもKO賞GETデスニコニコクラッカー



とりあえず、両シフト通して

スプリット以外のオープンフレームが

無かったのは良かったデス合格



あとは、(2,4,5)残り。

松永プロは見てる限りでは、2回あって2回とも

スペアボールで正面から取っていました。


自分も最近は同じ様に狙っていますが、

ミスも多く、1投目用ボールにするか悩んでました。

しかし、松永プロも同じ狙い方なので、

やはり自分のコントロール次第ってことデスね得意げあせる


まだまだ精進せねば…