7月20日は第35回神戸プロアマに参戦えっ!?


Aシフト参加の愛舞さん、トムさん、モニカさん、

ちゅんちゃん、ムーミンさん、キロロスキーさん、来夢さん

と現地集合ひらめき電球


今回は、プロ2名+アマ5名の7人打ち。


では、まずは前半3G音譜

練習投球の感じ、かなり早いえっあせる

オイリー用9号くんでスパット4枚クロスってところ。


宝石緑1G目(川口富美恵プロ、山下貴子プロ)
 1フレ、ミスガーン
 2からフォース
 10フレ、ダブル … 222ニコニコOK

宝石緑2G目(吉川朋絵プロ、浅田梨奈プロ)
 3フレ、(2,4,5,8)ミスガーン
 5フレ、スプリットガーン
 9からダブル … 178ガーンNG

宝石緑3G目(藤田麻衣プロ、内藤真裕美プロ)
 2からターキー
 78でダブル … 223ニコニコOK


前半を+23で折り返し。


応援(?)に来られた鶴麟さん達も一緒にランチ割り箸

Bシフトの前半終了後に開会式カラオケ

去年同様、プロとアマとのハイタッチ~ニコニコ

が、段取り?悪くグダグダにて終了得意げ(笑)



では、後半3G音譜

練習投球の感じは、予想以上に遅くなってマスえっあせる

ドライ用10号くんで、スパット10枚からチョイ出しってところ。


宝石緑4G目(森田和紀プロ、白石順子プロ)
 1フレ、スプリットガーン
 3フレ、10ピンミスガーン
 5フレ、ビッグフォーガーン
 6からフィフス … 201ニコニコOK

宝石緑5G目(進博美プロ、寺下智香プロ)
 4からターキー
 10フレ、ダブル … 223ニコニコOK

この時点でまさかのアマ3位に浮上えっ!?
しかし、後になって大会結果を良く見ると
どうみても3位じゃないえっ
良く分からんけど女性ハンデ加算されていたのカモ叫び

宝石緑6G目(斎藤志乃ぶプロ、河上未希プロ)
 6フレ、(8,10)ガーン
 7フレ、(3,6,10)ミスガーン
 8フレ、(6,7,10)ガーン … 162ガーンNG


トータル、1209ピン

かろうじてプラスで終われましたが、

最終Gの大撃沈でアマ20位にて終了~しょぼん汗


まぁ、楽しく投げられたし、

良い経験になりました~ニコニコ音譜