今日はR1梅田店のスタッフチャレンジへニコニコ


今回の対象は社員Kさんと

千パーさんのスカッチ(?)デスえっ


ほぼ初心者のKさんだけでは心許ないという事で

足の故障中の千パーさんがサポート(?)って感じひらめき電球


レーン抽選は、嫌われ者11-12のボックスガーン汗

…でしたが

キャンセルがあったことで

急遽3-4のボックスへ飛ばされましたにひひあせる



今回のレンコンは「Bowling World Open」タイプってことで

受付前にも4G程投げましたが

とにかく早いガーンあせる

スパット3枚真っ直ぐでも薄すぎなので、

スパット4枚からクロス目でやっとこな感じデスDASH!



では、4Gスタート音譜


宝石ブルー1G目
 5フレ、(2,8)ミスガーン
 6からターキー
 9フレ、(2,4,10)ガーン
 10フレ、(1,2,8,10)ガーン … 179ガーンNG

宝石ブルー2G目
 出だしダブル
 45でダブル
 7フレ、(1,2,4,10)ガーン
 9からターキー … 222ニコニコOK

宝石ブルー3G目
 2フレ、(1,2,4,7)ミスガーン
 45でダブル
 6フレ、(6,7,10)ガーン
 8フレ、(1,2,4)ミスガーン … 168ガーンNG

宝石ブルー4G目
 出だしフォース
 7フレ、7ピンミスガーン
 8からオールウェイ … 247ラブラブ!OK


トータル 816ピン

なんとかプラスで終われましたニコニコDASH!



優勝はカメラマンさんが900UPのぶっちぎりでしたが、

他の方が苦しむなか、なんとか準優勝GETデスクラッカー

4G目で7ピンミスってなきゃHGも取れたのに…ガーン汗



その後は…

ゲーム終了間際にふらっと現れた鶴麟さんが

「J尼のスタッフチャレンジに参加する」ってことなので

こっそり見に行ってみることにニコニコひらめき電球



対象は、以前J尼に行ってた頃も愛想のよかった(元)Aちゃん

参加者は13名とJ尼店にしてはやはり多いようデスニコニコ



お昼替わりのネギトロ巻きとサラミをアテに缶ビール2本ビール

マッタリ観戦を楽しみましたにひひ音譜