今日は桜橋のダブルスチャレンジへニコニコ音譜


Bowling World Open 代表決定戦当日デスが、

店舗代表戦で負けちゃったんで、無事(?)参加デスにひひ


対象は柴村プロとスタッフH野さん。

柴村プロはもとより、H野さんも強敵デスショック!



今回のレンコンは「ゴルフ」ってやつ。

かなり早めのレンコンですが…

毎度、ちょい遅めが多いので

ドライ用10号しか持ってきてませんガーンあせる

スパット3.5枚をチョイクロスでやっとこ

って感じかなあせる



まずは個人3G


宝石ブルー1G目
 6フレ、(1,2,4,8,10)ガーン
 7フレ、(8,10)ガーン
 8からターキー … 187ガーンNG

宝石ブルー2G目
 1フレ、(1,2,4,10)ガーン
 2フレ、(8,10)ガーン
 34でダブル
 7からフォース … 215ニコニコOK

宝石ブルー3G目
 2フレ、(2,4,8)ミスガーン
 5から6連発 … 234ニコニコOK


相方Tさんも苦しんでましたが、

プロチームもイマイチのようで

約10ピン差で追いかける状況ひらめき電球


後半、ベーカー2G。 (HC 7)

宝石赤1G目
 出だしダブル
 4から7連発 … 265(272)ラブラブ!OK

宝石赤2G目
 3からフィフス … 237(244)ラブラブ!OK


ベーカーでのナイススコアで勝利者賞GETクラッカー

ベーカー1G目のTOP賞もGETデスにひひ合格


ベーカーに入ってからTさんのライン変更が

バッチリ決まったのと、

自分も個人3G目の後半からなんとか

道が出来た感じが合いましたニコニコ



そして、来週日曜夕方は

相方Tさんを含む還暦ボウラーお祝い大会に

お誘いされて参加することにニコニコひらめき電球