先ほどの記事のO君とR1カップの話になった時、

「三宮駅前店代表のTさんを知ってます?」

って言われて、さっぱり思い浮かばなかったので、

帰ってからちょいと確認してみると、

どうやらアマ選抜で通過ならずだったようデス。



ここで、ふと

R1カップ本戦ベストアマになったKさんについて、

店舗名が表記されてなかったので、

どこの人なのかな?って探してみることにひらめき電球


店舗代表一覧 … には無い


地区大会結果を見ると … ここにも無い


全店年間ポイントランキングには … 無い!?


なぜえっはてなマークはてなマークはてなマーク





もしや…




ありましたビックリマーク


Bクラス本大会結果に…


そう、Bクラス本大会で個人1位だったようですえっ

そのスコアは2位以下の方が3G600未満の中、

3Gで690えっ!!



Bクラス本大会での成績や、

R1カップ本戦での見事な結果を見ると、

なぜBクラスなのかが疑問得意げはてなマーク



さらに見ると、R1カップのフリータイムや

マスターズのフリータイムもされてないので、

ハンデ対象ゲーム数はR1カップ集合予選会のみ。

「最近伸び盛りだけど以前のG数が多すぎて

 なかなかハンデが減らない」って人ではありません。


実際、予選1日目のBシフトを観戦した時も

Kさんの投球を見てましたが、とてもBクラスとは思えない…




本戦でのベストアマの結果は、天晴だと思いますが

なんか、そこに至る過程に疑問・疑惑が…



考え過ぎだといいのデスがね得意げDASH!