今日はR1カップ予選1日目ニコニコ


予選は、プロ132名、アマ88名、計220名が

Aシフト・Bシフトに分かれて6G×2日間投げ、

上位44名が準決勝に進めます。


昨日の選抜は10ピンミスりまくりで、イマイチだったので

「ちょっとでいいからプラス」

を今日の目標にニコニコ音譜


レーン抽選は昨日と同じ25-26スタートえっ

6Gで1G毎に3ボックス飛ばしで移動なので、

やはりだいたい一周する感じデスひらめき電球

昨日はボール選択も迷ってしまったので、

前半3Gはオイリー用の9号、

左に飛んで以降の後半3Gはドライ用の10号

と決め打ちすることにしましたにひひ


宝石緑1G目
 ダブル1、スプリット1 … 188ガーンNG

宝石緑2G目
 フォース1、ターキー1、
 スプリット2 … 220ニコニコOK

宝石緑3G目
 ダブル1、スプリット1 … 192ガーンNG


前半をジャスト600で折り返し。

宝石緑4G目
 ダブル1、フォース1 … 237ニコニコOK

宝石緑5G目
 ターキー1、スプリット2、
 ワッシャー1 … 177ガーンNG

宝石緑6G目
 ダブル1、ターキー1 … 223ニコニコOK


トータル1237ピン

今日の目標は達成できましたニコニコ音譜

10ピンミス含むイージーミスが無かったのも

気分的に満足デス合格


ちゅんちゃん、ムーミンさんと昼食をとった後、

一人残ってBシフトの様子を観戦。

中間レーンメンテが無いので、

午後シフトはやはり激遅のようデスえっあせる

プロの方はほとんど、スパット20枚より左の

ディープインサイドからの投球…

明日は初っ端から10号フル登板決定。

見といて良かった得意げDASH!



その後は9・10トーナメントに参加される

カメラマンさんと千パーさんを応援クラッカー

千パーさんは初戦、プレーオフに持ち込むも

惜しくも敗退しょぼん

カメラマンさんは初戦、「リンダの兄貴」こと(?)

山本勲プロを見事撃破えっ

2回戦でアマの方を撃破音譜

3回戦は和田プロ相手にプレーオフえっ

が、惜しくも敗退でしたしょぼん



予選1日目の結果、

A・Bシフト合わせて現在アマ2位えっ!?

まさかの表彰圏内が可能性あるかもデスが

午後シフトとなる明日もとりあえず、

「ちょっとでいいからプラス」

を目標に頑張りマスニコニコチョキ

3-4スタート、途中で右から左に飛ぶことが無いのも

ちょっとチャンスかもひらめき電球