第1日曜はリーグの日ニコニコ


今回から第8シーズンとなりマスが、

同時に最終シーズンとなりマスしょぼん


参加者の減少もありマスが

R1の団体料金がパック制になったこともあり、

お安くなるのはうれしいのデスが

ブラインドが発生するリーグとしては

レーン移動の変更などが非常にややこしいガーンあせる

そんなこんなで苦渋の決断ということデス汗


とりま、今まで最高位が2位なので

最終シーズンは優勝を狙っていきたいところデスニコニコ



宝石緑第1戦 vs 鶴麟さん
 いきなり「G」ガーン
 23でダブル
 5フレ、10ピンミスガーン
 7フレ、(4,7,10)ガーン
 89でダブル … 178ガーンNG

宝石緑第2戦 vs ちゅんさん
 2フレ、(1,2,10)取れずガーン
 5からフォース … 216ニコニコOK

宝石緑第3戦 vs N川さん
 1フレ、(2,7)取れずガーン
 2からフィフス
 9フレ、(4,6,7)ガーン … 213ニコニコOK

宝石緑第4戦 vs ムーミンさん(BL)
 4フレ、10ピンミスガーン
 7フレ、(2,4,5,7,8)ミスガーン … 169ガーンNG


トータル776ピン

初回は逆算ハンデ。(初回50%)

ベースが210なのでHC8

それを込みでも3戦目以外は敗北ショック!

30pt × 1勝 + (776 - 800) = 6pt

かろうじてプラスですが、

先が思いやられますね得意げDASH!



終わった後は、

先月尼崎でのサークル戦をご観戦いただいた

きみさん達とのお楽しみ会音譜

1年ぶり以上となる「エージア」を貸切えっ

美味しいお料理やガフガフ(?)を美味しくいただきつつ

途中、愛舞さんへのサプライズクラッカーもありつつ

「力丸」での2次会へと雪崩れ込み…えっ


久々に(?)飲み過ぎちゃいましたねぇガーンあせる