日曜のサークル戦が終わった後は

一旦家に帰って一息入れてから再度お出かけニコニコ


R1梅田店でボールを出して向かうのはアルゴボウル音譜

梅田店で集合した鶴麟さん、カメラマンさんと向かいマス。


現地で愛舞さん、ちゅんちゃん、ムーミンさん、F川さんとも

無事合流デスニコニコ



久保ドリラーがアルゴへ入社(復帰?)されたことを

記念してのこの大会。

フルボックスを使用して、参加者55名と盛況デスニコニコ



とはいえ、夕方開催、ノーメンテなので、

レンコンは心配…得意げ



練習投球の感じは、やはり遅め。

一般客も投げてますので、内のオイルも少な目あせる

ドライ用の10号(ストライクキング)で

スパット10枚から6・7枚に出す感じデスひらめき電球


前回の川口プロチャレでは、2シフト参加して

両方ともプラスに届かなかったので、

今回は少なくともプラスにしたいデスねにひひ



では、4Gスタート音譜


宝石ブルー1G目
 9フレ、セブンテンガーン … 184ガーンNG
 なかなかストライクが来ないガマン、ガマン。

宝石ブルー2G目
 2からフォース
 6フレ、(4,10)ガーン … 208ニコニコOK

宝石ブルー3G目
 出だしダブル
 3フレ、(3,10)取れずガーン
 5フレ、(2,4,5,7,8)ミスガーン
 6からフォース … 208ニコニコOK

ここまでジャスト600、

ラストでプラスにしたいところ…

宝石ブルー4G目
 23でダブル
 5から7連発 … 267ラブラブ!OK


ラストの爆発で、3位入賞&HG賞頂きましたニコニコクラッカー


…午前のサークル戦といい、夕方のこの大会といい、

「最後1Gだけ大爆発」

この日はこんな感じの日でしたにひひあせる