今日は夜勤のため、代わりに昼間お休みにひらめき電球


ちょうど梅田杯があるみたいなので、行ってみることにニコニコ



と…

何故か、鶴麟さんも来て投げてるしえっ!?



とりあえず、受付前に3Gほど腕慣らし。

今回はマイボウラー・レーンで

レンコンはR1カップレディース用という事ですが、

いつものレンコンより少し遅い感じデスねひらめき電球



参加者は12名、3人・4チームに分かれマス。

レーン抽選は、腕慣らししてた8を含む、7-8のボックス。

チームメイトは、N川さんと、前回もチームだったDさん。



右側はスパット6枚真っ直ぐ、

左側はスパット5枚真っ直ぐくらいデスニコニコ


まずは、個人2Gから音譜

宝石ブルー1G目
 5からフォース … 228ニコニコOK

宝石ブルー2G目
 2から6連発 … 246ラブラブ!OK


ここまでで、トップとは約80ピン差で2位デスえっ


後半はスカッチ3G音譜

宝石赤1G目
 自分がセブンテンやっちゃったり、
 スペアミスも多く波に乗れず … 170台ガーン

宝石赤2G目
 相変わらずスペアは取れませんが、
 ストライク連発 … 220UPニコニコ

宝石赤3G目
 序盤からストライク連発
 スペアミスあるも … 220UPニコニコ



最後追い上げるも、あと一歩届かず、

約20ピン差の2位でした~ニコニコ