第3日曜は月例杯の日ニコニコ

今月は参加者22名で6ボックス使用ひらめき電球


レーン抽選は5-6のボックス、

練習投球の感じは3枚真っ直ぐでもチョイ薄めと、

なんだか地区大会と似たような感じデスえっ

なので、3.5~4枚目あたりをチョイクロスで…


スコアシートを持ち帰るのを忘れてしまったので

ざっくりと…ガーンあせる


宝石ブルー1G目 222ニコニコOK

宝石ブルー2G目 226ニコニコOK

宝石ブルー3G目 226ニコニコOK

…もうちょっとでトリプルキットあせる

土曜日からのイイ波が続いた感じデスねニコニコ


ただし、優勝は最近絶賛伸び盛り中の

M島君に逃げ切られちゃいましたしょぼん汗

ラスト9フレからのターキーはお見事でしたねクラッカー


ボックス戦は、ここぞでひっぱっちゃって4ピン残しとか、

(2,4,5)ミスったり残念な結果でしたが、

B.B賞を頂きましたにひひあせる



その後のランチタイムでは

なぜか神戸プロアマに参戦することに…えっ!?