来週4月18日にはラウンドワンカップ2015の地区大会がありマスニコニコ


梅田店から参戦する自分は、関西A地区となり

地区大会会場はR1高槻店ビックリマーク


高槻店では投げたことはおろか、行ったことも無いので、

事前視察を兼ねて投げに行くことにニコニコ


ともに大会参加予定だった鶴麟さんもお誘いしてたのデスが、

本日および大会当日ともお仕事の都合で不参加ということに…

残念デスガーン汗


梅田店からボールを出して、電車でGO!!電車

高槻駅南口から京阪バスに乗り換えバスDASH!

「辻子」ではなく「南辻子」にて下車音譜


やって来ました




激安の殿堂!?


…の向こうにあるのがR1高槻店デスべーっだ!


エスカレーターで2Fに上がって受付、

そこからまたエスカレーターで3Fに上がると

ずらっと50レーン並んでマスえっ


4月から始まったマイボウラー専用レーンは埋まっていたので

その隣のレーンで投球開始音譜


天井も白くて、かなり明るい感じデスねひらめき電球

アプローチは梅田店と同じくらい。

朝一レーンは…

梅田店13Fと同じくらいの激早デスえっ


12G程投げてアベは200に僅か届かず…

本番はもっと頑張らないとデスねあせる



3Fから降りるには…

エスカレーターが上りしか無いえっあせる

ちょうど他にもマイボウラーさん達が降りるところだったので、

店員さんがエスカレーターを下りにしてくれましたニコニコ音譜


フロントで精算して1Fに降りるには…

下りエスカレーターがありました音譜

ただ、1Fから上った時とは違い、

アミューズメントコーナーへ下って行きマス。

これは堺中央環状店と同じパターンひらめき電球


しかし、アミューズメントコーナーからの出口が無い!?えっ

散々グルグルした挙句、ちょっとした階段(5段くらい)を

越えないと出られないことが分かりましたガーン汗


エレベーターがあっても、スポッチャ専用に取られているため、

ボールバッグ持って移動するにはチョイと不便デスガーン汗


まぁ、一度行っておいて良かったかなニコニコ



ちなみに、JR高槻駅からR1高槻店に向かうバスの時刻は

<土曜日>
7:06 7:21 7:36 7:51
8:06 8:21

このへんが、大会受付に間に合う感じデスひらめき電球