第3日曜は月例杯の日ニコニコ音譜

今日はワールドカップ日本戦があることもあってか、

参加者は15人と少な目デス。



先月が最悪な結果だったので、

今回はハンデを「11」ももらえてマスべーっだ!


この月例杯では、直近の参加3回分からハンデを算出するので、

あと2か月はハンデ付くかな…




まずは個人戦3Gから。 (HC 11)

ここで、モニカさんからの取りきり賞、

コーヒー蒸しパンラブラブ

1投目が6ピンだったらGETできます。


宝石ブルー1G目
 いきなり10ピンミスガーン
 4からターキーも、
 7フレ、(2,8,10)ガーン
 9フレ、セブンテンガーン
 パンチアウトで … 191(202)ニコニコOK

宝石ブルー2G目
 出だしから7連発も、
 8フレはジャストエイトガーン … 256(267)ラブラブ!OK

宝石ブルー3G目
 ダブルスタート、
 67でダブル、
 10フレ、(4,6,7)ガーン … 200(211)ニコニコOK


結局、蒸しパンはGETできずしょぼん汗

ですが、トータル 647(680) で

都合 6回目の優勝GETですニコニコクラッカー



実は、預かっているトロフィーを家に忘れてっちゃったので

他の人が優勝しなくて良かったあせるあせる



続いてボックス戦。

チームは鶴麟さん、N川さん、M本さん。

個人戦から好調だったN川さんが、

ここでも絶好調ニコニコ

最後にちょっと減速しちゃいましたが、

なんとか2位入賞クラッカー



終わった後はいつものお好み焼と、

追加の喫茶店で反省会(?)デスニコニコ