日曜は愛舞さんからのお誘いで

初投げとなるセンターさんへ。


場所は、T.Tボウル トマト西宮ニコニコ

事前にレンコン遅めって情報もあったので、

お供は7号(スペア)と8号(エントリー)で。


プロは誰になるか分からないけど~

って言われてましたが、

参加プロは以前、アルゴ最後のプロチャレだった

鬼塚プロでしたニコニコ


まずは初投げということもあり、

ご一緒された鶴麟さん、F川さんと早めに現地入り、

そこでトムさんとも合流して、3G程小手調べ。


先に現地入りして投げていたK子さんの話では、

「激遅ですよ~」ってことでしたが、

感覚的にはJ尼店の遅め時くらいかな!?

だいたい、スパット12枚めから出す感じ。


練習の3G目にはチョイ集中して投げて

220upだったので、結構イケそうデスよにひひ


では、4Gスタート音譜


宝石ブルー1G目
 1フレ、(3,4,6,7,10)ガーン
 3フレ、(2,4,5,8)、5残しガーン
 8フレ、ビッグフォーガーン … 149ガーンNG

宝石ブルー2G目
 3フレ、(3,10)…これはメイク、
 8フレ、(4,7,9)ガーン
 10フレ、(1,2,4,6,10)ガーン
 … 171ガーンNG

宝石ブルー3G目
 4フレ、(4,9)ガーン
 5フレ、ビッグフォーガーン
 … 171ガーンNG


ここまで、ダブル無しドクロ

練習の時よりだんだん遅くなってきてるので、

自分的な基本ラインより少し出してやってたのですが

どうも合ってないっぽいガーン

ってことで、同ボックスで唯一プラスになっている

トムさんを参考に、基本ラインより内に絞るラインに変更ひらめき電球


宝石ブルー4G目
 ライン変更がバッチリ当たって、
 出だしからストライクラッシュニコニコ
 が、8フレは超内ミスやっちゃってストップ。
 7連発後、ビッグフォーで … 242ニコニコOK


トータル733ピンと大幅マイナスでしたが、

最終GのおかげでHG賞だけはGETできました。


1~3G目まででストライク6個、

4G目だけでストライク9個、

使うラインが違うだけでこんなに差が出るんやなぁ

って改めてレンコンを感じることの大切さを認識しましたあせる