先週末も投げに行ったのデスが、

いくら43フィートになったとはいえ、あまりにも曲がらないガーンあせる


そこで久し振りに、6号を投げてみると…


あれ!?

曲がるやんえっ

9号を買ったばかりの頃は、

6号より9号の方が曲がってたのにねぇ…DASH!


ダブルス王を見に来ていた鶴麟さんにもアドバイスをもらいましたが、

やはり9号がかなりヘタっている様子汗汗



という事で、いつもロッカーに預けっぱなしの9号を持ち帰り、

メンテしましょうニコニコ



まずは、お風呂タイム温泉

1回目はそのままビニール袋にいれて、お風呂へIN音譜

20分後、しみ出たオイルをクリーナーで綺麗にし、

2回目はリムーバを塗ってからビニール袋で、お風呂へIN音譜

また20分後にクリーナーで綺麗にしてOKニコニコ



続いて、表面加工ひらめき電球

これは自分でやるのは初めてやな~得意げ

まぁ、傷がいっぱいあるわけじゃないので、

箱出し番手の4000番で

クリーナーで湿らせながら一通りさらっとやって完了ニコニコ



やる前はかなりしっとり感のあった9号も、

キュキュっと感が戻りましたOK


明日の月例会でも、活躍してくれるといいなぁニコニコ音譜