今日はR1梅田店のスタッフチャレンジニコニコ音譜


前が桜橋用にシューズを貼り替えてるんで、

早朝割を利用してシューズの確認がてら練習を



と思ってたのデスが、

朝起きたら時計8:00

すでに早朝割終了デスショック!あせる


ゆっくり用意をして

受付に間に合う時間に行くことにしましたにひひあせる



無事受付終了し、

練習投球が始まるまでにシューズチェックひらめき電球

まずスライド側は以前の梅田仕様に戻し、

けり足側は、桜橋で一番滑らなかったモノ。

アラえっ!?

やはり、ウッドとアーマーの違いはてなマーク

梅田店ではゴムタイプの方が滑らないデスねニコニコ



今回も参加者30名と大盛況音譜

梅田店では前まで「1レーン牽制」でしてましたが、

来月にあるプロチャレンジに向けて、

これからは「1ボックス牽制」でやるとの事えっ

自分ではあちこちで投げてて慣れてますが、

梅田店のみの常連さんには初めてで

少し混乱があるかもしれません。


では、4ゲームスタートですニコニコ音譜 (HC 0)


宝石ブルー1G目
 56でダブルも
 7フレ、ワッシャー(1,2,4,6,10)ガーン
 練習投球では掴めなかったけど、
 結構左右で差があるかも … 190ガーンNG

宝石ブルー2G目
 3からフィフスニコニコ
 左右とも掴めたかな … 238ニコニコOK

宝石ブルー3G目
 出だしビッグフォーガーン
 3フレ、7ピンミスガーン
 5フレ、ビッグファイブガーン
 78ダブルも、
 9フレ、(2,7,8)取れずガーン
 なんかいきなりレーン変化が激しい … 154ガーンNG

ここまでで、マイナス18ピン。
せめてプラスで終わりたいトコロメラメラ

宝石ブルー4G目
 2からフィフス、
 9からターキー … 257ニコニコOK


トータル 839ピンで3位入賞ニコニコクラッカー

HG賞もいただけました音譜



初めての1ボックス牽制、

すぐに理解された人もいれば、

やはりなかなか掴めない人も…

まぁ、徐々に慣れていくしかないよねぇニコニコ