今日(すでに昨日?)もラウンドワン新開地店での

竹原三貴プロのプロチャレに参加してきましたニコニコ


受付が19:00までで19:30スタート。


会社を定時で速攻退社、途中桜橋ボウルのロッカーからボールバッグを出し、

梅田から阪神電車でGO!!!電車

新開地店への到着が18:55・・・ギリギリやねぇあせる

やっぱりスタート時間はもうちょい遅いと助かるかな~得意げDASH!


受付を済ませ、さっと着替えてから、

会社で買っておいたパンを食べて、準備完了デスニコニコ


今日は参加者が33名、プロをいれて9ボックスで4Gスタート。


1Gめ、1ミス、1ダブルで 176ガーン カウント悪い・・・

2Gめ、ダブルスタートも、2ミスして 182ガーン

3Gめ、1ミスするも後半フォースで 214ニコニコ

この時点で、竹原プロとは21ピン差で負け・・・


4Gめ、竹原プロのボックスの方が投球を先に終わり、竹原プロは180台・・・

  こちらは、ノーミスながらダブルもなく、190台ペースで10フレへ。

  勝利するにはダブルが必要なこの場面で、10フレの第1投は・・・・・・



     セブンテン
ざっくり、⑦⑩叫び

結果、4Gめは 185ガーン

今回は勝利者賞ならず。


同じボックスの方が、だいたい同じラインを使ってたので、

思ってたより早いレンコンの変化への対応が遅かったデス・・・ガーン汗汗


それでも、たまたま10位の飛び賞ゲット音譜

プチ遠征の苦労は少し報われたかな~ニコニコ