やっと、リラに会えたよ(・㉦・)(笑) | 思いやりの心

思いやりの心

誰にも言えない心の叫び日記。

成るべく読んでいただいた皆さんの
癒しに成れるように、頑張ります?^^;;


あの、何処にも全く無かったリラ焼き( ̄ー ̄)ニヤリ
やっと、お目にかかりました(笑)

最初から、立ててディスプレイしてあると
すでに潰れている奴が有るから注意(O_O)

因みにこれ、選んで買いました(笑)

ほら、寝そべておくと、即行で形が変形しだします(笑)

寝そべて置いたりするんだろうから
しょうがないんだろうけど、皮が分厚く
中のプリンクリームが少ない、、、
何食べてるんだか、分からなくなる(笑)

まぁ、食えなくはないし、リラ観賞用として
それなりに楽しめたからいいっか(▼∀▼)ニヤリッ(笑)