大都会 | 心がつらい人の叫び

心がつらい人の叫び

うつになり、うつと付き合いながら生きているが、ちょっとつらい私がこころを楽にするために書く叫びです。

月曜日、火曜日と大都会に行ってきました。

バスで行ったのですが、バスターミナルから目的地まで歩いたのですが、暑かったです。

人が多いですね。外国人が本当に多いですね。

火曜日にはフィギュアなどを買いに行きました。

暑すぎて気分が悪くなりました。

そこからタクシーを読んで、バスターミナルに行き、バスに乗って帰ってきました。

わが町に帰るとやっぱり田舎が良い。適当に店もあるし、自然もあるし、本当に自分のホームタウンがやっぱりいい。

大都会は刺激はあるが、住むところではないかなあ。

そして、帰ってきた次の日は会社訪問でした。

なかなかの好感触。

お盆明けにまた別の会社に訪問します。

ただ失業保険もそれなりにもらえるので、焦る必要はないかなあ。

まあ、ぼちぼちやりましょう。