2週間が経ちました。 | 心がつらい人の叫び

心がつらい人の叫び

うつになり、うつと付き合いながら生きているが、ちょっとつらい私がこころを楽にするために書く叫びです。

仕事に行かなくなって、2週間が経ちました。

仕事から解放されて、楽になれると思っていました。

しかし、楽になれた部分もありますが、何かにすごい不安が出てきています。

何にも属さないというのは結構不安です。

これからどうなるのだろうと思うと不安です。

ゆっくりしようと思っていましたが、ハローワークの説明会、定年退職式、就職支援会社との面談、再就職のための履歴書などの資料作りなどで忙しく、なかなかゆっくり出来ません。早めに次の仕事を見つけるようにしようと思います。

お金の心配がないならのんびりしてができるのでしょうが、退職金上乗せしてもらいましたので、すぐに生活が立ち行かないようになることはないですが、それでもやはり不安です。

人生なかなかうまくいきませんね。