今週も終わりです | 心がつらい人の叫び

心がつらい人の叫び

うつになり、うつと付き合いながら生きているが、ちょっとつらい私がこころを楽にするために書く叫びです。

金曜日です。

今週も終わりです。

あと会社に出るのも長くて2週間です。

辞めると宣言してから早いですよね。

もうこの会社に来なくていいのか。

なんかそれはそれで寂しいなあ。

アメリカに赴任した以外はこの工場だったからなあ。


しかし、長いような短いような感じだったなあ。

これからは次に備えて進まないとね。


まあ、次の仕事が見つかるか不安だけど。

資格はいくつか持っているが、それで食っていけるような資格ではないからなあ。特殊な資格ばかりだからなあ。

さてさて、今日は残務を虚しくやりますか。