朝起きられない | 心がつらい人の叫び

心がつらい人の叫び

うつになり、うつと付き合いながら生きているが、ちょっとつらい私がこころを楽にするために書く叫びです。

朝どうしても起きられない。

今日もアラームから3時間闘って起きた。

フレックスにしてあるので、それで出社。

やれていない部内試作を流す。

結果が出る時、私はいないだろう。

後任が決まらないから、私がやるしかない。

少しずつ机の中とか片付けている。

プリントアウトした資料は基本廃棄する。

電子データは少しずつ整理する。

メールも整理しないといけない。

引き継ぎの資料も作らないと。

ただ有給休暇も消化していく。

月曜日は腰の椎間板ヘルニアの検査で休むから、ついでに金曜日も休んで、4連休にしてしまおう。

ブロともさんから、辞めるの凄いと言ったコメントをもらうが、実はあまり考えてないというのが本当で、定年までの期間があと1年半ということと、今は借金がないから、いろいろ言われるなら、もういいかって感じで、辞めてやりたい事があるかと言われるとないし、次の仕事が決まっているわけでもないし、全然凄くない。

凄いのは仕事を続ける方だと思います。

さて私もこの会社でいろいろな部署でやってきたが、この会社でしか働いた事もないし、他の会社でやれるかは、甚だ疑問だが、新しいことに挑戦するのに、まだ遅くはないかと思うところもあるので、夏はゆっくりして9月くらいから仕事を探すか。

会社が転職エージェント会社に委託してくれるのでまあぼちぼちですよ。

さて、もうひと踏ん張りしますか。