虚しいです | 心がつらい人の叫び

心がつらい人の叫び

うつになり、うつと付き合いながら生きているが、ちょっとつらい私がこころを楽にするために書く叫びです。

昨日退職願いを出しました。

仕事に対するモチベーションがすごく下がっています。

今日も私が開催者の打ち合わせがありましたが、私が辞めることが公表されていないので、打ち合わせでやることを決めるのですが、私が退職した後のスケジュールを決めないといけなくて、私がやることをまとめないと行けないのですが、私はもういないのにやる事が決まるのは、なんとも虚しく、すごい脱力感があります。

私を面談した上司からも別件でこれしろ、あれしろというメールがきます。

なんかパフォーマンスが低いだの面談だ散々な事を言っているのに、仕事を回してくる、その行為に頭にくるし、虚しさを感じます。

もう辞めるのだからもういいではないかと。

なんか虚しいなあ。

有給休暇を消化して早く会社にいかなくて済むようになりたい。