今日は | 心がつらい人の叫び

心がつらい人の叫び

うつになり、うつと付き合いながら生きているが、ちょっとつらい私がこころを楽にするために書く叫びです。

今日は上司と面談です。
上期の成果と下期の目標について話し、上司がどう思っているか、どうしてもらいたいかのアドバイスがあると思います。そこである程度の評価をもらえると思います。評価と言っても、良いとは限りません。悪い評価を受けるかもしれません。
それはそれでも普段話をしない上司が何を考えているのかを聞けるのは多少なりとも、少しメンタルが良くなるかもしれません。悪くなることもあるかもしれません。そうなったら、今日は早く帰ります。
上期は会社を激震が走りました。それに伴いその対応にかなりの時間をさいたので、当初計画していた目標はほぼ未達でした。
なんか会社入って30年。自分は何をしてきたのだろうかと思わないでいられない半年でした。
色々と苦しみながらやって来た結果、メンタルが崩壊して、管理職になる夢を目前に破れてしまい、それから今日まで苦しみ続けている。
なぜこうなったのか、自分を責める自分がいます。それでもエンジニアとしての自信で支えて来ましたが、それも崩れそうです。
今は会社にいるだけになっています。今できる事を少しずつやっていますが、仕事のモチベーションは下がっています。
何か今日を境に変わってくれるといいのですが。
さあ、午後イチが勝負です。
それまでは今できる事をやろう。
今できる事をやるのが吉だからね。
今日の運勢は98点。将来の夢に役立つ情報が入ると出ている。本当に今日から変われるといいなあ。