週の真ん中水曜日 | 心がつらい人の叫び

心がつらい人の叫び

うつになり、うつと付き合いながら生きているが、ちょっとつらい私がこころを楽にするために書く叫びです。

昨日は帰るのが遅くなった。
帰ってご飯食べて、日曜日に買った鬼滅の刃1巻から19巻の内、8巻まで読んだ。7巻の初めくらいまではアニメの第一期の内容で、アニメを見ていたので、原作はこういう事かと思った。
これからがアニメになっていない事が始まるので、楽しみに読んだ。
読み出すと止まらないので、つい夜更かしをしてしまった。
寝て、夢を見た。楽しい夢だったと思う。今ははっきり覚えていないが、楽しかったと思う。
でも、こういう夢を見ていて起きた朝って、スッキリ感がない。朝起きるのが辛かった。
休みたいが出たが、何とか出勤の準備をして家を出た。
朝、通勤時に出くわす、車があるが、法定速度より遅く走るヤツがいる。そいつが走ると後に長い車の行列が出きる。私の会社関係のヤツだが、これまでは我慢して走っていたが、最近はチャンスがあれば、追い越している。法定速度を守っているのかもしれないが、それより遅く走るのは、ある意味それはそれで迷惑だ。
あおり運転の取り締まりが厳しくなるようだ。
これもあおり運転と取られるのだろうか?気を付けないといけない。
さあ、今日が週の中で一番辛い日だ。
今日は昨日からの仕事の続きがある。今やれることをやろう。今やれることをやるのが吉だからね。今日は新配属の人の教育もある。
やれることをやったら早く帰ろう。
帰って鬼滅の刃の続きを読もう。
まあいい(良い)加減にやっていこう。今週の休みは会社都合により、3連休だ。その次の休みも会社都合の 3連休だ。
なんか嬉しいなあ。
さあ、仕事やってしまいますか。