今日で今週は終わり | 心がつらい人の叫び

心がつらい人の叫び

うつになり、うつと付き合いながら生きているが、ちょっとつらい私がこころを楽にするために書く叫びです。

今日で今週は終わりです。明日は午前中に下の子の卒業式なので。不登校ですが、卒業式には出ると言っているので、小学校からの旅立ちを見届けます。
午後は父の病院へ。術後1週間の状況を聞きに行きます。ですから、今日はクレーム対応して、新たなクレームもあるので、その対応準備します。
申し送りもして今日はクレーム対応を見届けてから帰ります。
春闘も今日が回答日。今わが社は厳しい状況なので、どうなることやら。賃金体系維持分だけでも勝ち取ってくれるといいのですが。私はこの10年休職で欠勤したりして、大きく下がったり、復帰して上がったりを繰り返しているので、他の同じ職級の同じような年齢の人よりかなり低いと思いますので、なんとか少しでもそのレベルに近づけるといいのですが。しかし、査定低いからなあ。
やってられません。まして、知らない間に仕事を増やされているので、頭にきます。私よりもいい給料もらっている下の奴がその仕事を私に回して来て、自分はとっとと帰って行く。頭にきます。
とにかく、今やれることをやりましょう。今やれることをやるのが吉だからね。明日から休みを楽しみに(行事や彼岸で墓参りや心療内科の受診があり、毎日バタバタしますが、)今日を頑張ろう。