休んでます。 | 心がつらい人の叫び

心がつらい人の叫び

うつになり、うつと付き合いながら生きているが、ちょっとつらい私がこころを楽にするために書く叫びです。

事故った事のショック、車を乗ることの恐怖、相手に出社時に会うかもと思うと怖くて、メンタルだだ下り。
会社にいけません。
まあ、大きな工場なので部署が違えば、しかも相手は変則勤務なので、会うことはそんなにないと思うのですが、かなりムッとしていたので、事故処理は今は保険屋さんに任せた。一応謝りの電話をしたし、まあやることはやったのですが、今まで何回か事故しましたが、一番相手がなんか態度が悪かったので、なんか揉めるかもとか、思うと、怖くてなんか動けない。
車もなんかまた事故るかもと思ってしまい、しかも保険の特典でレンタカーを借りたんですが、いつもは通勤には軽自動車を使っているのですが、普通車になってそれもあって車の運転が怖いです。
今日でなんとか立て直さない、有給が残り9日になってしまった。
欠勤にならないようにしないとね。
悪い方に考えてしまうのは脳のしあわざだ。脳をコントロールして、自信を取り戻さないといけない。
自分を信じて、物事をポジティブに。
今日で切り替えるよ。