おはようございます♪

今日もモンストの記事です!

昨日ランクがとうとう150になりました!



これでやっと覇者の塔が全部やれます♪

とりあえず30階!

勝てば[バベル]がもらえます♪

神化バベルはかなり良いですからね、なんとしても欲しい♪

進化前であれば神化素材である[エレメント・オブ・バベル]が25体、進化後であれば20体必要のようです!!

20体…

しかももらえるのが36階から…

かなり絶望的…

ここまでブレンドなしでやって来たけど、とうとう募集しないといけないかも知れませんね…(゜゜;)

そんな話の前に30階をクリアしないと話になりません(笑)

と言うわけで覇者の塔30階[封印の破壊神ー序]に挑戦しました!

5回位やって第2戦目の阿修羅で負けたり、ボスで負けたりと散々でしたが、つい先ほど、勝ちました♪



配置の大切さを身に染みて感じました…

でも、勝ったと言うことはー♪





見事バベルを手に入れました♪(*´∇`*)

これからはとりあえず、覇者の塔の神化素材が貰える36階目指して頑張ろうと思います♪

お手伝いしていただける方がいましたらご協力お願いします…(;・ω・)

おそらく一人では勝てません…(;・ω・)

ではまた(・ω・)