今日のニュース。



入社式が終わり10日あまり。


退職代行サービスに依頼殺到。


笑い泣き笑笑



私に言わせてもらえるなら


「だろうね」


会社は当然自社のいいところをアピール。


悪いことは基本的に言わない。


ま、当然。


私が若い頃勤めていた会社も、


今で言うブラック。真っ黒け笑い泣き


だけど、私は自分の気持ちに折り合いを


つけて働いていた。


皆、多かれ少なかれそうだと思う。



が…甘やかされて、何でも自分の


思い通りに育てられた若者たちには


我慢が出来ないのかも。



これから先は、もっと大変になるよ。


退職代行サービス会社は大繁盛だあね。