凄いな‼うちの所員が作った作品です。布の端切れを使って色を組み合わせながら制作してます。今は作品展に向けて新作に取り組んでます。作品展が決まればブログにてお知らせします。それまで待てない方は、うるま市のカフェゆくれれ一階にある花咲みに展示されてます。10時~15時まで