有明コロシアム
話は約2ヶ月前に戻ります。
何気なくドラマの主題歌になっていた曲でいい感じだったからネット通販で購入し、付いていた1枚の抽選券
まあ、当たらないけど付いてきたから出してみるかと応募したら、連休前のある日携帯にメールが
当選おめでとうございます、だって
ここでは何回か書かせてもらってるが、アイドルのイベントなんてribbon以来である。
約◯◯年ぶり。
当時のように縦揺れで声がかれるまで叫んで、なんて事はできないが
そこは、今をときめくAKB48の期待のユニット
なかなか行けるものじゃないから行ってみようって事で、ホントは大阪予定してたんだけど変更です。
で、このイベントが普段と違うところ
ムムムっ?
そうなんです、写真撮影可、録音可
くぅ~~~~~っ?
僕の一眼君大活躍、と思いきや大きさ制限があって引っかかりそうだったので、やむなくコンデジに変更
一眼君だったらもうちっとマシな写真撮れたかな。
チラホラ一眼レフ持ってたのいたから、おもいきって使えばよかったかと。
とてもブログアップできる代物ではないと思います。
多少マシか? 的なものがあれば載せます。
ミニライブあり、セクシーポーズ?あり、コスプレあり、僕は全くの初心者だったから十分楽しめましたけどね。
途中こんなものも

ご愛嬌(笑)
1時間ほどで1部終了
全部で3部制
1部では出なかったが、新曲が決定したらしい。
ガンバってください。
ちなみに、やっぱり大島優子さん、かわいかった。
大島推し、と言うんだそうで
ヘェ~
iPhoneからの投稿


