眠れません | 続・活動日誌

続・活動日誌

いろいろ事情があり、再始動させていただきます

何ヶ月ぶりかでチャットに参加したのですが、仕事終えて飯食ってそのままPCを立ち上げました。


喉がカラッカラで蒸し暑かったからビールが  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ!!


厳密にはビールじゃなく、のど○し生なんですけど  いっちゃいました 3本!!


最近、昼勤終えてウチに帰ると晩酌するようになったんですよ。


工場の中、機械の熱でずっと暑くて水筒に麦茶入れて持っていってもすぐにカラになり辛抱たまらんのです。




話それました。


で、チャットはこないだここでも書いた妹分のモデルさん。


と、昨年知り合ったモデルさん、というよりタレントさんかな。


2人、タイプは全然違う気がするのですが、気さくで優しい方々です。


ひさびさチャットで軽~~~くハイテンションなのか、のど○し生を飲みすぎたのか、今だに眠くありません。


まずい、明日もけっこう仕事キツイのに・・・。


どないひょ~~~~~~。



( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー