骨格スタイル分析付きセミナーのお知らせ | 家族の笑顔を増やすお片づけ

家族の笑顔を増やすお片づけ

部屋が散らかりイライラ
片づけに協力してくれない家族にイライラしていませんか?
片づけてくれないのは、家族に片づけ方法が合っていないだけかもしれません。
あなたと家族に合う収納、片づけ方法の仕組みを作ります。
片づけで家族の笑顔を増やしませんか?

只今、募集中のセミナー

 

セミナーのお知らせです

 

最近、雑誌でも取り上げられられることが多い骨格診断…ご存知ですか?

 

体の質感や骨の構造、立体感、重心から、身体の特徴を捉え、より素敵に見えるファッションをご提案します。

 

丸レッド骨格に合う服装をするとどうなるか…

スタイルアップして見えたり、おしゃれに見えたり、好感度もアップアップします爆  笑

 

丸レッド骨格に合わない服装をするとどうなるか…

太って見えたり、年齢よりも老けて見えたりしますショボーン

 

 

私が、骨格スタイルを知ってよかった事は、

 

星自信をもって服を着られるようになったこと

星服で溢れていたクローゼットの中が整理できたこと

星買い物が楽になったこと

それに、店員さんの「お似合いですよ」に惑わされなくなりました。

 

 

えーん自分に似合う服が分からない

えーん雑誌やインスタを見て真似してみたけど、しっくりこない

えーんコーデに悩む

 

なんてお困りの方におススメの講座がこちら↓

 

講師は、

「骨格スタイルアドバイザー®」で「クローゼットオーガナイザー®」の 谷歩(たにあゆみ) さんです。

 

このセミナーでは、

お1人ずつ骨格スタイル分析をします。分析シートもお渡しします。

受講後30日以内で1回30分のオンライン相談もあり、服を購入する前に相談することもできますよニコニコ

 

※好きで買った服なのに、なぜかコーデが出来ない…、似合わないような気がする…等のお悩みの服がございましたら、是非お持ちください。しっくりこない理由や着こなしのコツが分かります。

 

 

このセミナーは、7月にも開催され、とても好評でした!

 

自分だけではなく他の方の骨格にも興味をお持ちの方が多く、タイプの違いは、並んでみるとよくわかります。

 

似合う服だけではなく、似合わない服装をするとどうなるのか…皆さんの表情は、驚きと笑いでいっぱい。

 

とにかく、皆さんが笑顔になる楽しいセミナーです流れ星

 

私もアシスタントとして参加します。

 

お席が若干ございます。

 

お申込みお待ちしております。

 

セミナーの詳細・申し込みはこちら↓をご覧ください

9月29日(日)骨格を知ってオシャレ度アップ講座(講師:谷歩)

 

 

インスタもやってます!

★2匹のチワワ

★お出かけ前コーデチェック

★セミナーのお知らせ

を発信しています

 

四角グリーン お片づけサポート 四角グリーン