犬愛がすごい夫 | 家族の笑顔を増やすお片づけ

家族の笑顔を増やすお片づけ

部屋が散らかりイライラ
片づけに協力してくれない家族にイライラしていませんか?
片づけてくれないのは、家族に片づけ方法が合っていないだけかもしれません。
あなたと家族に合う収納、片づけ方法の仕組みを作ります。
片づけで家族の笑顔を増やしませんか?

千葉県浦安市在住

勇気づけライフオーガナイザー®の高橋朋子です。

 

私の仕事始めは4日~。

夫の仕事始めは9日~。休みが長くない?うーん

 

昨日の午後、

夫が「犬の散歩に行く人~?」と声をかけても、家族の誰も「行く」と答えませんでした。

 

すると、

 

夫は、「犬とどこかに行ってくる」と家を出ていきました。

 

なかなか帰ってこないなと思っていると、

 

ラインに

 

 

これどう思う?といろんな角度から撮った画像が送られてきました。

 

あれー、お台場に行ってる?しかも、犬の服を見てる?とビックリびっくり

 

子供の服に興味はないけど、犬の服には興味あるんだー。

 

細身のパンツは、足が細くて長い黒豆チワワ黒にはとっても似合っているし、かっこいい~ラブスタイリッシュ~ラブ親バカでスミマセン

 

でも、そのパンツ、セール品で5,800円って高ーいガーン

 

試着して歩いているところまで動画で送ってくれました。

 

犬愛…凄いおーっ!

 

夫は、戌年生まれ…

 

イヌ繋がり

男子繋がり

 

戌年の今年、犬2匹と仲良く楽しく過ごしてほしいと思いましたニコニコ

 
自分に合う片付けの仕組みを作って、暮らしをラクに!快適に!
1人ではできなかった事や気づかなかった事をオーガナイザー®と一緒に作業をして、お悩みを解決しませんかニコニコ
 
「心スッキリ☆私に合ったお片付けを見つける会」
 
お片付けサークル@市川
日 時:毎月第3火曜日 10:00~11:30

場 所:市川市男女参画センター(市川駅より徒歩5分)

 

次回は、1月16日(火) 10:00~11:30 です。

 
お片付けサークル@松戸
日 時:毎月第3木曜日 10:00~11:30
場 所:松戸市民会館(松戸駅より徒歩5分)
 
入会金 :1,500円 会費:500円
サークル会員募集中