『怪ほどき屋 外伝』のボイスドラマのWEB配信が始まりました。

「A-Koe」さんというサイトです。
http://a-koe.jp/Top/

多賀宮 善:吉野裕行さん
奈 旬一郎:安田廉平さん
西條雪緒:瀬戸麻沙美さん
黒鉄清晴:藤原啓治さん
女の霊:大森ゆきさん
男:宮戸得次さん

現在第一話『空騒ぎ』前編その1と2が配信されております。
前編は2ファイル
後編は3ファイルになる予定です。

本日8月14日後編その1が配信される予定です。




当初ファイル分割は前後編ということでしたので
前編2の終わりに吉野さんのタイトル音声がはいっておりませんでしたが
現在は前編2の終わりにも吉野さんのタイトル音声がはいっております。

最初に配信したファイルではフェードアウトに居唐突感でてしまっておりまして
途中で終わっちゃったけどどうしたの?というお声がでておりましたのを改善しました。

作者とA-Koeさんで協議をして、より分かりやすい、そして楽しい聴取体験をしていただけるよう改善できるところはなるべく早く改善していくように努めております。


これからも『怪ほどき屋』だけでなく様々な作品が公開されていくと伺っておりますので
『怪ほどき屋 外伝』のみならず、A-koeさんで配信されていくボイスドラマや朗読などなどお楽しみいただければ幸いです^^



南澤 径