お待たせしました。

『怪ほどき屋 外伝』のお知らせです。
なんとWEB配信音声ドラマになります!

内容は全て書き下ろしです。

まだサイトがオープンしてないので、そちらはまだ後日告知するとしまして…

収録自体は7月にありまして、まずキャストが豪華!
こんなに豪華でよいのでしょうか?

●多賀宮 善(たかみや・ぜん)…………………吉野 裕行さん
●奈 旬一郎(にのまえ・しゅんいちろう)……安田 廉平さん(康平じゃないですよ「れんぺい」ですよ)
●西條 雪緒(さいじょう・ゆきお)……………瀬戸 麻沙美さん
●黒鉄 清晴(くろがね・きよはる)……………藤原 啓治さん

いやぁもうなんというか…収録は至福でした。

ゆうきさんのところでアシスタントをしていたとき『究極超人あ~る』のイメージアルバムの収録があって、雑用係として連れていってもらったときからプロの声優さんたちの凄さは分かってはいたのですが、自分の作品ともなるとまた違いますね…(涙

じつは藤原啓治さんには『ANGEL PARA BELLUM』のボイスオーバーの収録の時にもお世話になっていまして二度目のお仕事だったのですが、ボクがトイレを探していたら「先生、トイレはあの扉を出て手前のドアです」って教えていただいて。

ちょうど「アベンジャーズ2」公開初日だったこともあって内心「あ…アイアンマンにトイレ教えてもらっちゃった!」と童心に帰ってみたり(笑)



他にも収録にまつわるお話はありまして、いろいろ書きたいのですがそちらはサイトがオープンしてからということで、とりあえず本日はお知らせまで。